仕事のお付き合いで、外食が増えました。一気に体重も増えました。エステへ通いながらダイエットをしました。

エステへ通ってダイエットに成功しました
エステへ通ってダイエットに成功しました

エステへ通いながらダイエット成功です。

エステへ通ってダイエットに成功しました
10代の頃は、わりと痩せ型でした。
働くようになり、お付き合いで外食が増えました。
そして、必ず昼食後にはケーキを食べるようになりました。
するとみるみると体重も増えていきました。
久しぶりにあった友人に驚かれました。
そのときにはじめてダイエットを試みました。
自己流でダイエットをしてみました。
食事を置き換えてみました。
だんだんと体重も減り、身体もかるくなりました。

しかし、お付き合いのときには必ず同じように食べるので、なかなかスムーズには体重も落ちませんでした。
スポーツもしていましたが、やはりプールのあとにもお腹が減って食べてしまうので、よけいに体重が増えていたみたいです。
友人の薦めもあり、エステへ行ってみました。
ダイエットコースがありました。
ひとりではなく、エステティシャンの方が一緒にダイエットのメニューを考えてくれます。
とってもありがたいです。
こんな風に、理想をグラフにしてみることはなかったです。

まずは、目標を一ヶ月ごとに置きました。
長い目標を目の前にすると、ちょっと続くかしんどくなります。
一ヶ月だと、いろいろしているうちにあっという間です。
一ヶ月ごとに、そのメニューをがんばればいいんです。
がんばったぶん、必ず結果がついてきます。
だんだんと、ただやせるだけでなく肌の調子もよくなり、身体もらくになりいいことがたくさんありました。
心も軽くなったきがします。
痩せたときの目標は洋服でした。
少し小さめのワンピースを買いました。
とっても綺麗です。
それを部屋に飾っていつも眺めていました。
自分でこの洋服をどこで着るかをイメージしました。
イメージすることはとても大切だそうです。
ただただするのでなく、目標を計画的に出来る範囲でするのがいいんです。
なりたい自分をイメージするのもすごく大切です。
いろんないいことをエステで教わりました。
ダイエットも成功です。
成功したことで、がんばれた自分にも自信をもてました。

PR情報

Copyright (C)2016エステへ通ってダイエットに成功しました.All rights reserved.